忍者ブログ
りんくふりーですo(´▽`o)   http://konipon.blog.shinobi.jp/
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気づいたんだけど車で電波とか爆音にして走ってるのはバカなのかもしれないと・・・



ひゃっはーヽ(´ー`)ノ
どもこにぽんです。ホントは焙煎って名乗りたいんですが某びーくらの某えぶたんがこにぽんこにぽんって連呼しまくってこにぽんの名前が前面に押し出されつつあるのでもうこにぽんでいいです

びーくら恐ろしい子!恐ろしい子!



日記を書かない言い訳
日記更新しないのは忙しいからじゃないです。だるいからです
しかしこんな所に何だかんだで通ってくれる人がいるのでそろそろ日記更新しようかなと思い立ったが吉日なのでカキカキします


正直そろそろいっぱいいっぱいです


最近の自分

ねこみまが好きになりました
お金がなかったりなかったり
人生について良く考えます
家庭用弐寺を必死にぺちぺち
エロゲー探し
ROをぺしぺし
阿修羅モンクをばしばし
ダンサーでふりふり
天牌見てけらけら
部屋を見回して鬱
オナニーして更に鬱
雀荘逝ってアウト
仕事が辛い色々辛い



ま~そんな感じで昨日まで暮らしてた

んで昨日は久しぶりにかずむねとかずちゃんとえぶたんと遊んだ

かなり久しぶりだったんで会った瞬間からかなりハイテンション
とりあえず新札猫に逝こうぜって事でごー
そこでかずむねとかずちゃんのリア友に会う(はげって呼ばれてた)
5人でゲームしないでずっとしゃべってた
ずっと笑ってた気がする

やっぱり思うかずむねとかずちゃんは面白い
ってか多分一緒にいて落ち着く
性格が行き当たりばったりなのが更にいい

その後は何故か公園で飯を食うことに
しーそーげーむしながらかずむねの昔話聞きながら爆笑しつつ飯を喰らってた


昔からかずむねなんですね^^

んでその後多粥くん(びーくらオフで会った人&かずむねとかずちゃんのリア友)が新札猫に来たって事で猫に戻る

かずちゃんと多粥くんがポプってた
次元が違いすぎる

その後弐寺ってた
次元g(ry

その間かずむねとえぶたんと意味が無い会話して爆笑してた

多粥くんとはげくんが帰るって事で俺らもどっか逝くかって話になった
結局オレん家

えぶたんは明日用事(セックス)があるらしいので帰宅

送って逝ったあとはオレん家でSM診断とかしてた
かずむねS100% ドsでした
かずちゃんS87% やっぱりSでした
オレs67% 微妙にsらしいです

後はようつべ見てずっと笑ってた

今度はびーくらオフと称して罰ゲーム大会したいねみたいなことを皆で笑いながら話してた
時間が朝方になった頃かずちゃんが眠そうなのでお開きにしようって事でさよならした



久しぶりにかなり楽しかった気がする


また遊びたいヽ(´ー`)ノ



って事でgdgd日記になったけど終わり



バナナo(´▽`o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こにぽん
性別:
非公開
職業:
からだつかうおしごと
趣味:
どくしょー
自己紹介:
お気に入りの音楽
 
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]