忍者ブログ
りんくふりーですo(´▽`o)   http://konipon.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の楽しみは夜出歩く事~

夜道を歩いてると何か楽しくなってくるヽ(´ー`)ノ

皆も一度やってみると良いよo(´▽`o)
PR
最近填まった漫画ヽ(´ー`)ノ

面白いよ~
暇なら読んでみて~o(´▽`o)



今えぶたんとハルヒ13話みてる~ヽ(´ー`)ノ

ハルヒ13話


やっぱり京アニはすごいよ~
OPもすごいしね~o(´▽`o)

ハルヒOP

ってコトで寝ます~



o(´▽`o)
最近寝るときに良く聴くのがハルヒのGod knows!!

寝るときに音楽掛かってると寝やすいですよね~
やかましかろうがなんだろうが音楽が掛かってると寝やすいですo(´▽`o)


ってコトでこれから寝る準備ヽ(´ー`)ノ




とらドラ!


寝る前にこれ読んで寝よ~o(´▽`o)
青空の見える丘 OP画面

結構面白いけど話的にはう~んって感じかな~

ラストも(全キャラやってないけど)何か弱い感じ

音楽とグラフィックは好きかな~

青空の見える丘 伊織

絵は良いと思うしねw
原画さんが、涼香さんと和泉つばすさんだからね~

買ってまでプレイ・・・とは言いにくいけどね(´・ω・`)


ま~暇ならやってみるのも良いと思うよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こにぽん
性別:
非公開
職業:
からだつかうおしごと
趣味:
どくしょー
自己紹介:
お気に入りの音楽
 
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]